SSブログ

去年を振り返るぞー② [2013へ]

こんばんは。

今回は選手を個人的に振り返りましょう。

よくやった◎
まぁまぁ〇
まずまず△
残念×で表すと、


楢崎 闘莉王 泰士
この3人かな。
楢崎は言うこと無し。
たまにミスもあったけどそれをカバーするセーブの方が多い。
闘莉王も言うこと無し。
何度あなたが二人いたら・・・、と思ったことか。
泰士は昨年唯一のブレイク人材。
体幹・球さばき・得点への絡み。いうこと無しです。
逆にダニとどう共存するか?がミスターの腕の見せ所。


永井
永井は良い時は良いけど、ダメなときはダメという感じ。
五輪前が今季のピークだったかな?
五輪後は、暑いだなんだって下降の一途。
ピークを維持できるように精進して欲しいです。

×
ケネディ ダニエル 石ビッツ
ケネディは言うこと無し。
怪我治して、フル試合出場して欲しいだけ。
ダニエルは不要に飛び出さないこと。
石ビッツは結局年間で得点に絡めず、バックアップにもなり切れず。
期待外れだったかな。


その他
(ミスター含む)

〇以上が少なすぎるわな。
来季は磯、ズミ、淳吾、玉田辺りに期待してます。


2013-01-03 09:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。