SSブログ

タキシードの入団会見は、新しいぞ。 [2013へ]

こんばんわ。

タキシードで入団会見って、新しくないですか?
Jはスーツか、たまにジャージーとかもありますけど、
世界的にはどうなんでしょう?
でも、タキシードってことはないよね?

・名古屋新助っ人ヤキモフスキー タキシード姿で入団会見
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/27/kiji/K20130127005070430.html
セルビアのクラブから加わったヤキモフスキーは左利きのアタッカー。
タキシード姿で登場し
「ストイコビッチ監督は子どものころからのアイドルで、
 一緒にやれるのは感慨深い」と話した。
⇒これでシーズン終了後にも、
 タキシード着るくらいの活躍してもらえれば、
 なんの文句もありません。
 さて、どうなるでしょうか?
 ミスターは結構、ブルゾ好きだったから、
 同じようにヤキモス好きになる予感がします。
 開幕ベンチ入りとか、結構現実っぽいですね。

過去の助っ人で、デビュー戦活躍といえば、
フローデ•ヨンセンでしょう。
いきなり二得点だっだもの。
http://www.youtube.com/watch?v=EC2FHFjZKws
MFではウリダがデビュー戦二得点。だったような。

まぁ最初は肝心だってことです。


2013-01-27 16:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。