SSブログ

今年は勝ち星勘定しません・・・ [2013リーグ戦]

こんばんは。

さぁ日程が発表されました。
いよいよ~、という感じ。

・2013J.League Division1、2013Jリーグヤマザキナビスコカップ試合日程を発表!!
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2013/02012013jleague-division12013j.php

リーグ戦は開幕から、磐田・浦和・甲府・湘南・・・。
5月末でいったん中断して、
7月に水曜日開催も含めてたたみかけて試合をこなす。感じ。
まぁ今季はリーグ戦が第一なんで、星勘定せずに一試合一試合かな。

ナビスコは、
鳥栖・セレッソ・東京・大分・鹿島・新潟と同じ組。
なんだか遠いチームが多い気がする・・・。
こっちは新人発掘がテーマになりそうで、それはそれで楽しみ。

なんだか今年は、ノーマークな感じが、
ちょっと楽しみな感じもあって、期待してしまいそうです!


・田中マルクス闘莉王選手 チーム合流遅延について
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2013/0201post-709.php
田中マルクス闘莉王選手(31)のチーム合流は、
2月2日(土)の予定でしたが、
ブラジルでのパスポート発給の遅延のため、
合流日が遅れることになりましたので、お知らせいたします。
なお、チームへの合流日は未定です。
⇒未定!
 本当にこれが、原因なのか!?
 なんて思ってしまいますが、静かに待つことにしましょう。


2013-02-01 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。