SSブログ

2013J 第2節 対浦和レッズ 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

あー、明日はレッズ戦なのね。という感じ。
開幕戦も負けみたいな感じだったしね。
テンション上がらない一週間でした。
明日は大丈夫かな?

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 ダニエル 増川 阿部
MF 田口 ダニルソン 小川 藤本 玉田
FW 矢野
SUB 高木 牟田 磯村 中村 ヤキモフスキ 田鍋 田中輝

あっさり4-5-1です。
まぁバランスという面ではよいかもね。
それにしても、闘莉王はAWAYレッズ戦に縁がないね。
さてどうなるかな?
・槙野にFK決められませんように。
・森脇に終了間際に決められませんように。
・柏木にしょぼいヘディングシュート決められませんように。
・ダニエルが退場しませんように。

後ろ向き〜って感じですよね。
まぁ34試合のうちの1試合ですよ。
気楽に考えましょう。

・興梠 ホーム開幕戦で移籍後初得点狙う「名古屋の守備はルーズなところある」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/03/08/kiji/K20130308005346990.html
名古屋を迎え撃つ9日のホーム開幕戦を控え
「名古屋の守備はルーズなところがある」と分析し、
「早く決めて浦和の一員として認められるようになりたい」と
移籍後初得点へ気合を入れた。
⇒いやー、舐められたもんです。
こういうコメントしたら狙われるよね?普通。
そんなに自信があるのか知りませんが、明日の結果で判断しましょう。


2013-03-08 18:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。