SSブログ

2013J 第5節 対柏レイソル 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

もう次の試合です。
早いですね。
天気悪そうですね。
こんなときに限って、屋根ゼロの日立台開催は、
AWAYサポにとっては、不運としか言いようが無いです。
観戦予定の皆様、お気をつけて。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 本多
MF ダニルソン 田口 中村
FW 矢野 玉田 田鍋
SUB 高木 ダニエル 阿部 磯村 小川 ヤキモフスキー 田中輝

攻撃力のハンパない柏相手には、
守備にルーズなヤキモフや、
フィジカルに劣るズミではなく、
ダニ、泰士、直志で、かっちりと守りたいところ。

そこからのカウンターが攻撃の主体と考えると、
輝希ではなく、田鍋のスピードを買いたい。
輝希スタートで、後半10分くらいから田鍋でもいいかな?

レイソルはAWAYでACL、
うちはAWAYでナビスコを主力で戦い、中二日。
お互い疲労が無い訳なく、後半はオープンな攻め合いになってしまう可能性大。
そういうときのレイソル強いんだよなぁ〜
でもうちだって、いろいろありますが、
結果的には、公式戦7試合で失点4。
1試合平均0.57なんですから、自信を持って立ち向かいましょう。
無駄な失点を控えて、決めるときに決める!
頑張って行きましょう!

(この戦い方って、中スポでの玉田のコメントと、逆行してるけどね…。)


2013-04-05 07:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。