SSブログ

買いました! [その他]

こんばんは。

買いました!うちの嫁が。
前から気になっていたんですが、
買ってきてくれました。
IMG_1376.JPG

発売後約1ヶ月経ちましたが、初回特典付き残ってました。
あんまり売れてないのかな??

中身を少し読みましたが・・・、
小学生からの本だったかな?
うちの長男は年中なんで、もう少し経ってからかな。

まぁともかく興味がある人はぜひ。

・ケネディ、半年ぶり復帰へ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201304/CK2013040802000096.html
腰痛でスロー調整を続けている名古屋グランパスのFWジョシュア・ケネディ(30)が、
次戦のナビスコカップ・大分戦(10日・瑞穂陸)で復帰することが確実になった。
既に練習ではチームメートと同じメニューをこなしており、
「腰はよくなっている」とGOサイン。
待望のエースストライカーがようやくピッチに帰ってくる。
待ちに待った男の帰還だ。昨年11月に持病の腰を手術し、
その後は慎重にリハビリを進めてきたケネディがついに試合出場を決断した。
「次のナビスコカップではベンチに入りたいと思っている。痛みはない。
状態はだいぶ上がってきているが、試合はまた別。徐々に出場時間をのばしていけたら」
⇒ついにこのときが。
 でも焦らないでほしいです。
 そのためにも明日は後半20分までに試合のケリをつけ、
 ジョシュアの復帰練習試合扱いになるように!
 なんて言ってると、結構ガチな展開で登場になったりするんだよな。
 怖い、怖い。


2013-04-08 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。