SSブログ

水曜日はナビスコだったのね・・・。 [2013ナビスコ杯]

こんばんは。

次の広島戦まで~って考えていたら、
水曜日はナビスコAWAYの鹿島戦なんですね。
しかも突破のためには勝ち点3が欲しいという大事な試合。
そして週末は王者広島。

GW前にエライヘビーな連戦になってしまいました。
もともとはACL後の広島だから・・・、ウフフと思っていたのに、
あっさりとACL敗退してしまっているこの状況は
こちらにとっては超逆風。

しかも↓事件でトゥが出場停止になったらどうするんだ!と。
(たぶん何もないと思うけど。)
試合後に出場停止だなんだって始めたら、
得点はなぜ訂正しないのって話しになるしね。
あれは主審の位置から見るとしんどいだろうね・・・。
線審は横からだと、手か頭か肩か全く分からないだろうし・・・。
まぁサッカーでは大なり小なりよくあること。

主審もあれだけ抗議されて、その後の判断基準が乱れたね。
イエローって出し始めると、止まらなくなるんだよ。
泰士の2枚目もよくわからないんですけど・・・。
(ハイライト映像を見る限り)
前後に何かあったのかな?
まぁ退場が試合の運命を左右したわけではないけど~

・闘莉王 左腕でシュート“ブロック” 試合後に事情聴取
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/04/21/kiji/K20130421005651230.html
名古屋はチーム全体で7枚の警告を受け、
試合後には闘莉王がマッチコミッショナーから事情聴取を受けるなど後味の悪い敗戦となった。
問題のプレーは前半40分、エリア内の闘莉王が相手シュートを左腕でブロック。
ハンド判定でもおかしくなかったが、主審は見逃していた。
「ミス、ミス、ミスがひどい」とその“一件”に口を閉ざした闘莉王だったが、
FC東京側から判定を含めた抗議を受ける結末に。
関係者によれば規律委員会などにかけられる可能性もあるという。


2013-04-21 18:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。