SSブログ

2013J 第8節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんわ。

明日は諸事情で更新が怪しいため、
今日のうちに希望スタメン出しときます。

それにしても、土水土はピッチが早い。
もう次の試合です。
昔のJリーガーは凄かったね!(1994くらいね)
タフそのもの。
ターンオーバーなんて、言葉もなく、
試合で試合の修正していた感じですかね。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 矢野 玉田 田中輝
FW ケネディ
SUB 高木 ダニエル 本多 磯村 田口 田鍋 ヤキ

今回はマジで希望です。
直志出しましょう。
水曜日のかったるい試合を繰り返さないためにも、
ベテランのカツ!を期待しましょう。
あの寡黙なファイト期待してます。

試合はおそらく、攻める名古屋、カウンター広島になるでしょう。
いやならないかな?
ACL敗退を受けて、
weekdayマッチは主力温存の広島さんなんで、
試合支配されちゃうかも知れませんね〜。
そうなると今のうちの武器はセットプレーくらい?
辛いなぁ…。

さて明後日は、諸事情で長男&長女と行くというデンジャラス状態。
試合観れないんだろうなぁ〜。
それと、長男が玉田タオルマフラーを付けて行くか?
こっちもある意味楽しみです。


2013-04-25 18:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。