SSブログ

12試合勝ち点12は降格ペース → 何かを変える。とは? [2013リーグ戦]

こんばんわ。

何かを変えなければなりません。
では、何を?
選手?監督?戦術?

一番変えなければならないのは、己の心。
いつまでも過去の栄光を引きずらない。
上から目線の試合をしない。
誰かが何とかしてくれる。なんて思わない。
いつか勝てるだろう。なんて思わない。
さすがに降格はないだろ。なんて間違っても思わない。

要するに、我々は弱者で、
チャレンジする側であるということ。
勝ち点1でも、必死に取りに行く。
そんな姿勢が必要なのでは。

これは応援しているこちらも一緒。
我々はチャレンジャーなんですよ。

そんな自覚をみんなで持って、今ある危機を乗り越えましょう。
乗り越えた先には、きっと明るい未来があるはずだから。

(もう宗教家みたいになってきました…)

タグ:グランパス


2013-05-20 22:39  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

GO老公

僕ももう、、、どうなっちゃったんだろう、、、って感じだよ。

by GO老公 (2013-05-20 23:50) 

タリック

〉GO老公さま
タリックは
『どんなときでも、愛して〜る…』精神で、
全力サポートすることに決めました。
後悔はしないように。と。
by タリック (2013-05-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。