SSブログ

個。夢生。お休み。 [2013リーグ戦]

こんばんは。

なんだかいろいろありましたね。

●コンフェデ
こういう試合は見るんですよ。
業務に支障のない休日ならば。
それにしても4時起きが辛くなった。
昔ならば、そのまま起きていたのに、昼過ぎまでゴロゴロでした。
ここで思うは、やっぱり『個』。
組織の上に個がるという感じ。
先制点なんか、絶対に抑えきれないでしょ。
クロスしかり、胸落とししかり、ハーフボレーしかり・・・。
ある程度の上に、個か・・・。
うちの監督は、個だけだったからな。
(↑もう終わったことになっている。)

●夢生
久々に君のプレーを観たよ。
懐かしい。
でも戻ってきてとは言わないぜ!
(良い意味で)帰ってくるな―
http://www.youtube.com/watch?v=0f5SMmwj9iY

●休み
というわけで、キャンプは今日休み。
鮎食ったとか、
相部屋が誰とか、
勝ったけど岐阜は2軍だぜ、とかいろいろありますが、
すべては再開幕戦で勝ち点3です。
よろしく。


2013-06-17 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。