SSブログ

さぁ、リーグ戦2巡目に突入! [2013リーグ戦]

こんにちは。

さぁ水曜日からリーグ戦2巡目に突入です。
前半戦は不本意ながら、負け越しなので、
ここからなんとか盛り返してほしいです!

で、まずは8末まで、
週1(2回水曜日あり)ペースで試合が続きます。
鹿島H 磐田A 浦和H 広島A C大阪H 大分H 鳥栖A

これはなかなかしんどいね。
今の順位から上が4、下が3チーム。
となると、最低でも勝ち点9、
目標は勝ち点12~15ってところでしょうかね?
(今年は随分と目標が下がりました・・・(涙)。これが現実。)

急務なのは、守備の整備。
中断前4試合の失点数は半端なかったので、
あんなに失点を重ねると、勝ち点は伸びません。

DF陣に関しては、誰に期待!とかがないので辛いですが、
なんとかこの夏場を乗り切ってほしいです!
大事なのは、DFラインの前、
ダニ・泰士・直志・磯の頑張りかな?
ここを上手く回して、乗り切ろう!


2013-07-28 07:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。