SSブログ

2013J 第19節 対ジュビロ磐田 体力面が心配・・・。 [2013リーグ戦]

こんばんは。

4連勝の週末・・・。
最高ですね!
なんでも出来そうな気がします。

さて昨日の試合、勝ったものの
いろいろ改善ポイントがあります。

①獲ってすぐの失点。
今年は本当にこれが多い。
去年は終盤の失点が多かったですが、
今年はこれです。
昨日も3-1で終わらせるべきでした。
相変わらず守備は安定しないし、
これ以上、上を目指すならば、この辺もしっかりしないと。

②主力と控えの格差。
残留争いから抜け出したい。という思いも強いかと思いますが、
固定スタメンで、昨日は交代枠も使い切らない。
しかも2枚目はロスタイム。
スタメンメンバーを90分酷使している状態です。
このままのペースでこの夏を乗り越えられる気がしないので、
早く控えメンバーの台頭が必要。
牟田・本多・磯村・田口・矢野・ヤキ・輝希・田鍋辺りに期待大!!

③さぁ8.10
さぁ舞台は整いました!
来週土曜日、豊田でこの4連勝がフロックでないことを証明しましょう!
J20年の歴史を考えても、
「絶対に負けられない戦い」ですよ、うちにとっては。


2013-08-04 18:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

釈迦天使

DF不安定ですね、バイタルエリアが開く、間延びしてる…
コンパクトに押し上げられないのは背後が怖いんでしょうか、足が遅いですからCB。また下がったら下がったでドリブラーにかき回されるし次節原口が怖いです><
by 釈迦天使 (2013-08-05 12:34) 

タリック

〉釈迦天使さま
コメントありがとうございます。
ドリブラー、苦手ですねぇ。
次節も心配でなりません。
大挙して来るであろうレッズサポ、
黙らせたいですね(^-^)/
by タリック (2013-08-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。