SSブログ

記録は破るもの? [2013リーグ戦]

こんばんは。

いつかいつかと思いつつ、まだということです。

・阿部「いらない勲章もらっちゃった」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201308/CK2013082002000079.html
ポジション柄とはいえここまで得点と縁がないJリーガーも非常に珍しい。
2006年3月5日のC大阪戦でデビュー。
不動の左サイドバックとしてグランパスを支えてきた阿部が、
ゴールを記録しないまま歴代単独2位の高みに到達してしまった。
阿部は「ベストじゃなく、ワーストの記録ですからね。
そりゃあ喜べないですよ」と苦笑した。
⇒確かにシュート少ないし、セットプレーで蹴ることも無いので、
 1試合に1度チャンスがあるかないか?
 でも213試合ってことは、213回くらいチャンスがあったってことだよね?
 その昔、竹内か阿部かという話で結構盛り上がりましたが、
 彬君の方はジェフに行ってもかなり点を獲っていますから、
 阿部ちゃんも1点獲れば何かが変わるかもね?


2013-08-20 23:31  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。