SSブログ

2013J 第28節 対湘南ベルマーレ △1-1 伸び代の無いチームと有るチーム [2013リーグ戦]

こんばんは。

今日はTV観戦。

もうすでに末期症状ですね。
見ていて辛い。
勇退が決まっているから見ていられますが、
続投だったら失神してしまいそうでした。

スタメンは、
楢、隼、闘、牟田、阿部ちゃん。
直志、磯、ズミ、貴章。
ジョシュアに永井でした。

言いたいこと山ほどあるんですが、
もう言っても何もならんなぁ、と思うと、
あまり書く気になりません。

ちょっとだけ言うと、
 ・あと一歩が出ない。(昔は出てた)
 ・チームの推進力がない。
 ・大人び過ぎてる。

辛いなぁー

闘莉王の退場。
熱いねぇ~


2013-10-05 23:40  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ysp

何も言えねぇ・・・(;´Д`)
でもミスターを責める気にはなれない・・・(;´Д`)
複雑な心境の私です。
by ysp (2013-10-06 10:36) 

GO老公

磯村と田口の両名がボランチで出場した後半、、、期待したのですが、、、残念。
同じタイプなんですね。

でも僕は今後の磯村に期待しています。西野さんの元、遠藤のように羽ばたいて欲しい。やれるポテンシャルはあると思う。
by GO老公 (2013-10-06 10:46) 

タリック

〉yspさま
コメントありがとうございます。
辛いですね。
このモヤモヤの吐き出しどころが無いですよね。
こんな感じで、
今年は終わるんでしょうね…
by タリック (2013-10-06 13:46) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
磯はポテンシャルあると思います。
センスもイイ。
泰士は昔の思い切りが無くなって、
バランスを気にし過ぎ。
この状況なら、はっちゃけてもいいのに。
二人ともあと六試合を
大事にして欲しいですね。
by タリック (2013-10-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。