SSブログ

竹内彬、山口慶、藤本主税、片山奨典。 [旅立ったグラ戦士の2013シーズン]

こんばんわ。

たまたまCSを観ていたら、
千葉対熊本戦を放送してました。

で、千葉では、彬くんと慶が。
熊本では、主税と片山が出場していました。

いずれも懐かしいねぇ。
頑張っているみたいでした。

彬くんはすっかりCBが板についているし、
慶くんは久し振りのスタメンだったのかな?
でも中盤の真ん中で効いてました。

主税は相変わらず、トリッキーなプレーをし、
片山くんも鋭いクロスを何本も上げてました。

そして両チームとも、
なかなか良いチームでした。

千葉なんて、
何処かの中部圏の赤いチームより、
かなりよい感じでした。
今、試合したら負けそうな感じ。

あぁ来期の指揮官は誰になって、
どう立て直すのかな?
ある意味楽しみ…


2013-10-20 21:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。