SSブログ

ダニルソンを左MFに使うなら… [2013リーグ戦]

こんばんわ。

日曜のジュビロとの練習試合は、
ダニルソンを左MFに起用したとか、しないとか。
おそらく中盤の構成は、
田口AND藤本がセントラルMF。
その前の両サイドに、ダニルソンとズミ。

ダニルソンのサイドでの起用は、
昔、一度観たような…。
そして、あまりパッとしなかった気も。

まぁそうするくらいならば、
これくらい大胆にメンバー構成も見てみたい気が。
DF田中隼 牟田 増川 本多
MF闘莉王 磯村 藤本 ダニルソン
FWケネディ 永井

ポイントは闘莉王のボランチ起用と、
その相方が磯村なところ。
試合中、ずぅーと怒られるんです。
昔のドゥンガばりに怒るんです。
でも良いプレーすると、ちゃんと褒めてくれる。
そんな感じが見てみたい。

もう一つは、
サイドMFが共に左利き。
藤本は絶対に三列目よりも、二列目のほうが、
個性が活きると思っているので。

まぁ実現はかなり薄いけど、
こんな消化試合だから、これくらい妄想しないと、
テンション保てないですわ〜


2013-11-05 21:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。