SSブログ

恵太、タイへ。 [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

なんと、恵太がタイへ。

・元名古屋FW杉本、タイ強豪へ移籍「また、ここから頑張りたい」http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/23/kiji/K20131223007251110.html
名古屋などで活躍したFW杉本恵太(31=大分HOYO)が
タイ1部チェンライ・ユナイテッドに移籍することが分かった。
練習参加を経て強豪チョンブリとの練習試合で2アシストを記録した。
2年の契約期間を勝ち取った。
07年に日本代表候補合宿に招集されたことがある杉本は
「1年間プロから離れたしうれしい。また、ここから頑張りたい」と意気込んでいた。
⇒昨年はJELだった恵太が、
 なんと来季はタイへ。
 タイって言ったら、ブルゾでしょ。
 いやいやキャンプかな?
 ちなみにブルゾはタイから、自国に帰ったみたいね。
 恵太みたいなタイプは、
タイのように背が低い人の多いリーグの方が活かしてもらえるのかな?
 ともかく、今後の活躍に期待!
 頑張れ~!恵太!!


2013-12-23 16:38  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。