SSブログ

淳吾はマリノスへ [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

本当に連発です。
これでお終いかな?
数人がレンタルで、外に出るかも知れませんが、
入る人は居ないでしょう。

・藤本淳吾選手、横浜F・マリノスへ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0108f.php
淳吾の名古屋での選手生活は
どうだったんでしょうか?
可もなく不可もなし。というところかな?
何だかんだで、
この三年間タイトル無しだしね。
最大のミスは淳吾のボランチ起用だと思っています。
シュートの正確さ、ゴールへの仕上げが上手なので、
ゴールから遠い位置での使われ続けたのは、
可哀想だったかも?
実際、流れの中で前線に上がったとき、
前目で出場したときのほうが、
輝いていた気がします。

マリノスでの起用方法が、
前目であることを祈って、
活躍を期待しましょう。
俊輔とW司令塔って、どうなんだろう…。
出し手が二枚って共存できるのかな?
まぁ起用方法を見守りましょう!
頑張れ、淳吾!

最後に関係ないけど、
淳吾のチャント、
何気に好きだったんだよなぁ〜。


2014-01-08 19:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。