SSブログ

おかげさまで、今年初得点! [その他]

こんばんは。

私事ですが、
今年、初試合がありまして、
無事一点取りました。
PKですが…。
一応、PK取ったのも自分なので、
まぁいいでしょう?
ちなみに昨年、最後の試合でも、
自分でPK取って、ポストに当ててしまいました(ーー;)
今回はキッカー遠慮しようと思いましたが、
チームメイトの皆さんが蹴れ蹴れと。
前回は狙い過ぎてポストに当てましたが、
今回はコース甘めにキック。
キーパーに弾かれましたが、
キックに勢いがあったので、なんとか入りました。
良かった、良かった。
IMG_2794.JPG

というわけで、
幸先よく、今年もがんばれそうです!

タグ:グランパス


2014-01-19 18:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

17gets

キーパーに弾かれたところが、
君らしくてGoodです!
by 17gets (2014-01-20 19:24) 

タリック

〉17getsさま
コメントありがとうございます。
決まれば、イイんですよ!
by タリック (2014-01-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。