SSブログ

今年は大変そうだな・・・。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

岐阜に負けました。

・西野グラ 3・1開幕へ危機感
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201402/CK2014022302000084.html
名古屋グランパスは22日、
豊田スタジアムでJ2のFC岐阜と
非公開での練習試合を行い、敗れた。
関係者によるとスコアは0-1だったが、
点差以上に内容で上回られたという。
1週間後の開幕戦と同じ条件をそろえて
最終シミュレーションとして臨んだ一戦で課題を残し、
西野朗監督(58)は、
「修正しなきゃいけないところはたくさんあった」と
危機感をあらわにした。
⇒今年は大変そうだな~
 まぁこれも楽しみ。としますか。
 個の力ではなく、
 チームとして強くなっていく姿を
 西野さんに託して、応援しましょう!
 もう前向きに考えて、ポジティブに考えるしかありません!!
 何度も言いますが、勝った負けたで、
 今年は一喜一憂しないのだ。

・佐藤選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0222post-169.php
□受傷日
2月15日(土)頃
タイキャンプ中のトレーニングにおいて
□傷害名
後脛骨筋損傷
□全治
全2週間
⇒残念だ。
 ということで、本多君。期待してるぜ!


2014-02-23 18:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。