SSブログ

2014Jナ 第1節 対ヴァンフォーレ甲府 いろいろ。 [2014ナビスコ杯]

こんばんは。

昨日の写真たち掲載します。
今季から新しいデジカメに変わったので、
望遠機能が向上しました。
前のデジカメの望遠はブレブレになるので、
大変だったんですよ。

①撮られ慣れてない
あまりにも、フレッシュなメンバーだったので、
集合写真を撮ろうと思ったのですが、
一瞬で解散しました。
えっ?
撮る方のことも考えてよ!って。
RIMG0005.JPG

②遠路遥々
甲府サポの皆さん、遠路遥々ありがとうございます。
それと、結果的にはおめでとうございます。
小瀬行きたいんですよね〜、一回くらい。
でも何か中途半端に遠いんですよね。
中央道?新東名?どっちが早いんだ?
RIMG0002.JPG

③キッカー阿部
甲府の左CKは阿部ちゃん担当なのね。
相変わらずいい弧を描きます。
RIMG0007.JPG

④写ってます
GO老公さんと、カナタケさんを、
メインスタンドからの双眼鏡捜査で発見!
お目当ての、阿部前で発狂したとか、しないとか。
RIMG0008.JPG

⑤サジを投げない指揮官
西野さんはサジを投げません。
前任者だったら、
『なんでこの状況で、そんなプレーなんだ!
私には理解できなーい!!』
って感じで、ペットボトルを蹴り上げてましたが…
西野さんは冷静で、親身です。
まるでお父さんのようでした。
(年齢的には子供たちでもおかしくないよね)
RIMG0010.JPG

⑥鬼フィジカル
この方が鬼フィジカルコーチね。
いっぱい走ってました。
RIMG0009.JPG

⑦さぁ結果の収獲は?
収獲は何だったのか?
それは各個人がJという舞台で、
出来たこと出来なかったことを、測れたこと。
そして出来なかったことを、どう次に活かすか?
でしょうね。
RIMG0011.JPG

少しだけ、個人のことも触れましょうか?
新人君については、褒めるだけにします。
楢さん→神です。
森くん→ウッチーになれ!昔はウッチーも守備はダメだった。
牟田くん→寄せ、当て、厳しさをもう一つ。
大武くん→もう、ベテランやで。
和樹→突破→クロスはGOOD!
泰士→もうちょい大胆に。
嶺臣→パスの角度、タイミングが良かったよ。
矢田→ここのスタメンが一番の驚き。期待されてるってことよ!
力→あそこは決めて欲しかった。シュート精度を高く。
永井→試合感無いな。トラップ練習を。
貴章→うーん。リーグ戦のスタメンは無理。
小屋松→中盤の選手とよく会話してました。あーゆーの大事。
青木くん→伸び代あるよ!
杉森くん→時間短くて、わからない…

そして試合後は、
GO老公さんカナタケさんたちと打ち上げ。
とても楽しい一日でした。
お二人とも、また行きましょうね!


2014-03-20 22:34  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ysphoto

おおっ!写真付きはいいなぁ♬
それにしても牟田くん、田口、永井は完全に伸び悩みという感じが
コメントから伺えますがどうなんでしょうか?
あと矢野貴章は、サイドの方が生きると思うのですが…(;´Д`)

カップ戦はこのままブレずにこのメンツで予選を戦ってほしいものです。
by ysphoto (2014-03-21 10:57) 

タリック

〉ysphotoさま
コメントありがとうございます。
今後どうなりますかね?
この伸び代が、楽しみです!
by タリック (2014-03-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。