SSブログ

2014J 第5節 対川崎フロンターレ 金曜日開催なのね… [2014リーグ戦]

こんばんは。

次節は金曜日開催とのこと。
川崎さんのACL対応のためですね。
自らのホームゲームを犠牲にしてまでも、
一日という日を確保するのだから、
サッカー選手にとって、リカバリーというのは大事です。

それにしても、日本勢よ!
頑張れ!
どのチームも苦戦しております。
原因は何なんでしょうかね?
日程?金?サッカーのスタイル?
いろいろあると思いますが、
是非ともグループリーグは突破した欲しいですね。
敗退が続くと、枠も削られかねませんし…。

さて、川崎戦ってそもそもイメージが悪い。
麻也がジュニーニョにぶっちぎられたり、
終了間際にテセに決められたり。

意外と勝ってたりもするんですが、
負けのイメージが強すぎます。

そんなイメージを吹っ飛ばすような『勝ち』期待してます。


2014-03-26 20:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。