SSブログ

2014J 第7節 対浦和レッズ ●1-2 中学生とプロの差。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

辛いねぇ~、内容が。

今日は同行者さん一号と参戦。
グランパスと同じ赤い色の服を選んだんだおっしゃっていました。
R0010188.JPG

いらっしゃいませ、レッズサポ。
横断幕も鳴りものもありませんでしたが、
声で頑張っておられました。
それを差し引いても、一昔前の迫力は無いですね。
全盛期は、どっちがホームかわからなかったもの。
2階までびっしりという恐ろしい絵はもう昔ですね。
R0010182.JPG

さて試合ですが、
はっきり言って戦術の成熟度が、
中学生とプロの差ぐらいありました。

レッズは誰がどこにいるかを、
見なくてもわかってパス・ドリブルしている感じ。
だから展開が速くて、こっちは後手後手に。

それと、グラは前節が木っ端みじんだったので、
今日はDFからしっかり入ってました。
だけどDFの意識が高い分、OFに行けず。
枚数も少ないし、パスも5本と繋がらない・・・。
通用するのは高さくらい。
まぁ実際セットプレーから点を獲りましたけどね。
流れの中からの得点機会ってあったかな?
結果1-2で負けましたが、内容的には完敗です。
広島戦と大して変わらない。
決めるだけの状態が前後半続いていた感じなので、
ロスタイムに失点しても、ある意味ショックは無いですね。

でもみんな良く頑張っていました。
途中出場の玉田が自らボールロストして、
必死に止めに行ったりしてましたしね。
みんな頑張っているだけに、今日のような敗戦は堪えますなぁ~
↓痛がる玉さん。
R0010200.JPG

☆同行者さん一号が、一番上まで行きたいというので、
豊田スタジアム登山部を結成し、いざ頂上まで。
何度来ても、ここ高いですね。
ゲームみたいです。
R0010189.JPG


2014-04-12 21:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。