SSブログ

正に野戦病院とはこのことです。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

最近、こういう状態は少なかったですが、
久しぶりに大変なことになってました。

•玉田、右足首痛、はれも… 次戦絶望的
http://sp.chunichi.co.jp/gra/news/sp_gra_news_kiji.php?file=CK2014041602000099_5&genre=kei_chu_sp2_graminfo&
3連敗中の名古屋グランパスが深刻な“野戦病院”状態に陥った。
15日の練習では長期離脱中の
野田、田鍋、牟田、小屋松、森の若手5人に加え、
GK楢崎、FW玉田、DF本多の主力3選手が故障で別メニュー調整した。
3人が19日の甲府戦でそろうのは難しく、
グランパスはさらに苦しい戦いをしいられる。
→さて、どうしましょうか?
連敗中。
負け先行の星勘定。
怪我人続出。
この逆境こそ、チャンスと捉えましょう。
左SBでいえば、佐藤和樹。
こんなチャンス、逃すわけには行かないでしょう!
ココを活かすか殺すかが、今後の分かれ目になるのでは?
そして、阿部ちゃんとの対決になる甲府戦で、
この状況になるのは、奇跡としか言えません。
FWは松田力。
ここまで良い感じできているので、
プロ初ゴールが、フロックではなかったこと、
証明して欲しいです。
浦和戦は不完全燃焼でしたが、
広島戦はなかなかの活躍だったと思います。
欲しいのは継続的な結果。でしょうか?

まぁともかくこのチャンス、逃さないように!
誰もが少ないチャンスを活かして、
這い上がってきたのですから…。


2014-04-16 19:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。