SSブログ

2014J 第9節 対サガン鳥栖 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

明日は久しぶりの瑞穂です。
桜は完全に葉桜になってるんでしょうね。
チーム状態も、全く花が見えない状態ですしねー。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 ニッキ 闘莉王 本多
MF 磯村 中村 青木 小川
FW 松田 永井
SUB 高木 和樹 ダニルソン 田口 矢田 枝村 杉森

いやいや本当ですか?というメンバーです。
ほとんど、選択の余地がありません。
CBはダニルソン予想が多いですが、
本職のニッキがいるならば、そちらをチョイスするのがベターです。

ちょっとした変化で言えば、
青木くんのリーグ初スタメンなんて、どうですか?
前節も良いパス出していたし、
こういうチャンスをモノにして欲しいです。

期待してるのは、松田力。
前節のうっぷん、晴らせよ〜

さて、鳥栖はというと、かなり好調ですね。
羨ましいくらい。
あれだけ立派に成長した陽平に会えるのも楽しみ。

さぁ明日は、我が家の同行者さんは誰が行くのかな?
ゆっくり観たいので1人で行きたいなぁ。


2014-04-25 21:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。