SSブログ

今シーズン観戦試合は勝点ゼロ。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

四月が終わりました。
結局、四月は1勝4敗。
厳しい結果ですね。

三月は3勝2敗。
このペースでいけたらな?
なんて思っていたのが、大間違い。
急落の四月シリーズになってしまいました。

原因の一つが怪我人の多さ。
こんな状態みたことが無いです。
巷では、ミスター時代の練習量の少なさが原因で、
急に練習量を増やしたからだ。
なんて意見がありますが、
入団間もない若手には関係ありませんよね?
特に残念なのが、全治六カ月の森クンと小屋松。
ちょっとプロに慣れ始めて、これから!というときにね…。
頑張って治して、鬱憤晴らして欲しいです。

今年の成績ですが、
よく考えたら、自分が観戦した試合、
勝点1すら獲ってないですね…。
唯一の勝ち試合だった神戸戦は旅行欠席だったし。
勝利の味というか、勝点の味すら忘れた状態で、
週末スタジアムに向かうのが、少し心配ですが、
次節は何とか頑張って、勝点獲れるでしょう!

お人好しのチームなんで、
柿谷、今季リーグ戦初ゴール!なんてことが無いように…

W杯中断までの五月シリーズ四試合。
セレッソ、アントラーズ、ガンバ、アルビレックスと、
難敵揃いですが、ここてきっちりと締めて、
中断期間に入りたいですね〜


2014-04-30 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。