SSブログ

2014J 第15節 対徳島ヴォルティス 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

おはようございます。

諸事情あって、
当日朝更新になります。

さぁいよいよ再開。
Jのある生活が返って来ます。
その先に、天国があるか、
地獄があるかはわかりませんが、
とにかく始まります。

タリック的には結構、楽観的なんですが、
これが油断になるのかな?
ま、あまり先を考えてもしょーがないので、
目の前の勝点3を追いましょう。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 牟田 闘莉王 本多
MF矢野 田口 ダニルソン 和樹 小川 レアンドロ•ドミンゲス
FW 永井
SUB 高木 へジス 磯村 枝村 矢田 田鍋 松田

希望というか、予想になっちゃいましたね。
ホントの希望は、田口⇔磯村なんだけど。
チョットだけ、エジルに似てる?磯がに期待してます。

今日の試合は、
展望もクソもありません。
いかに、自分達のやりたいことが出来るか?
そして、両CBがしっかり組み立てられるか?
レアンドロ•ドミンゲスがマッチ出来るか?
出来なくても、可能性を感じられるか?
がポイントでしょうね。

先日の天皇杯を観る限り、
まだまだ発展途上な感じなので、
いかに公式戦をこなす中で、
チームとして、勝ちながら成熟出来るか?
勝ちながらだとホントにいいんだけど、
そうなるかな?

最後に花井くん!
メンバー入りしてると嬉しいな!
楢さんから点を獲るところを、
個人的には観て見たい!
ま、勝つのはうちだけどね。


2014-07-19 09:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。