SSブログ

2014J 第21節 対柏レイソル これがやりたい形なのか? [2014リーグ戦]

こんばんは。

Mission40⇒ +1でTotal23。あと17。残13試合。

数字でみると、
勝点2失った感が強いですね。
勿体無い。

さて、土曜の試合ですが、
DFに非力な両SBのために、
一生懸命走る永井と川又がサポートしてくれたけど、
OF時の体力までは残っておらず、
結果、ベンチに切るカードは無く、
疲弊していった結果、追いつかれた。
という感じでしょうかね?

西野さんに物申すならば、
スタートはズミAND矢田で、
後半のギアを入れ替えるところで、
あの二人を投入するとか、
真ん中に直志を入れるとか、
大武入れて、SBをそのままあっちに当てるとか。

まぁでも勝ってるとなかなか動けないよね。

勝敗のターニングポイントは、
ジョシュア⇒松田の交代。
そこまで疲弊してた訳では無いし、
ミッドウイークに試合した訳でも無いのにねー。
これを境に、明らかにレイソルが攻勢に。
疲れてる川又レベルならば1対1でなんとかなるから、
両CBもサポートに上がろうぜ!って感じで。

そうなるとレイソルの両SBも高い位置とるようなって、
なお押し込まれる展開になって…。

でも崩壊したのは、あの瞬間だけだったのよね。
だからなおさら勿体無い。

ともかく、すぐに次の試合は来るわけで、
『多少はDFラインが安定してきた』と、
拡大解釈して、次節に挑みましょう!

しっかし、このタイミングで、
フロンターレって、これまた辛いなぁ〜。
ベタ引きでもいいので、
まずは安易に失点しないことだなー


2014-08-25 21:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。