SSブログ

2014J 第22節 対川崎フロンターレ 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

勝ちましょう。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 本多
MF ダニルソン 田口 矢田 小川 玉田
FW ケネディ
SUB 高木 大武 和樹 直志 川又 永井 松田

やっぱり僕は、
永井AND川又は、後半途中からが一番効くかと。
柏戦は先発してしまって、切るカードなかったもの。
だから、ズミAND矢田で、
前半は点は獲れなくても失点しない、
後半15分からイケイケ作戦で、いかがでしょうか?

まぁでもきっと、川又AND永井が先発だろうな。
でもその時は切るカードがホントに難しい。
どーだろーなー?

さて、川崎ですが、
言うまでも無く、前回の対戦では完敗。
あの試合から、坂道を転がり始めた訳で、
ココで止めるのも、ある意味ドラマチックかと。

キーマンは玉田。
レドミ欠場の中、溜まった鬱憤を晴らして欲しいね!
期待してます!

ジョシュアも欠場か…。

ならば、
MF ダニルソン 田口 矢田 永井 玉田
FW 川又
かな?
出し惜しみは出来んね。
川又が本職の位置で結果をだすか?
がポイント。


2014-08-29 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。