SSブログ

2014J 第23節 対横浜Fマリノス 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

水曜に公式戦があると、
次の試合まであっと言う間ですね。
さぁリーグ戦です。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 和樹
MF 田口 ダニルソン 矢田 永井 レドミ
FW 川又
SUB 高木 へジス 本多 磯村 小川 玉田 松田

いや、スタメン左SBは本多だと思いますよ。
普通に考えればね。
でもね、群馬戦の本多君には耐えられなかったので、
希望は和樹にしました。
群馬戦のハーフタイムの和樹を見てましたけど、
あの左脚は本当に磨けば輝くと思うんだけどなぁ。

一方のマリノスですが、
こちらも実は日産スタジアムでなかなか勝てないようで。
なんか昔からAWAYマリノス戦は、
そんなに悪い思い出はないので、
あっさり勝ってしまうのではないかと、
思ってしまいそうになりますね〜。

ただケガ人は復帰してくる模様で、
果たしてどうなるでしょうか?

明日は自宅の光テレビで視聴可能な
スカパーで観戦可能なので、
今から楽しみです!
(この光テレビ観戦で未だ勝ったことがないのが、
きになるところですがね…)


2014-09-12 20:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada

本多 スタメンで希望どうりとはいきませんでしたが、応援しましょう。
by tada (2014-09-13 17:53) 

タリック

>tadaさま
コメントありがとうございます。
はっきり言ってつまらない試合かもしれませんが、
今はこれしかできません。
我慢の日々です。
by タリック (2014-09-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。