SSブログ

2014J 第26節 対アルビレックス新潟 ●0-1 アルビのお灸 [2014リーグ戦]

こんばんは。

ここはやっぱり替えるべきではなかったかと。
スタメンは磯でよかったと思います。

☆良かったこと
・DFはやはり安定期に。なんだかんだで1失点は次第点。
・力が元気。

★悪かったこと
・スタメン失敗やな。磯でよかったと思う。
・決める時に決めないとね。
・レドミは小休止か。

今日ばかりは、新潟さんにお灸をすえられた気分。
「3連勝だけど、調子乗るなよ!」と。

旭→ダニルソンが失敗な気がします。
というか、西野体制下でのダニルソンの使い方が微妙。
確かに守備面での貢献度はある。
だけど、獲ってからのパスミスが多すぎる。
パス成功しても、平凡。
明らかに後半はペースダウンの一因でした。

西野体制でのベストチョイスは、磯&泰士かと。
そこから直志で逃げ切りとか、へジスで逃げ切りとか。
そうなるとダニの使い方がね・・・。

今季の残り試合を消化する中での課題の一つですね。


2014-09-27 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。