SSブログ

2014J 第29節 対ベガルタ仙台 △0-0 良くもなければ、悪くもない。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

Mission40⇒ +1でTotal37。あと3。残5試合

☆良かったこと。
・チャンスは作れる
・試合も作れる
・守備も安定
・本多が一皮剥けてきた

★悪かったこと
・決められない。
(特にNo17!)

ズミのスタメンは予想外でした。
そしてシステムも、4-4-2。
ボランチに泰士AND旭。
サイドに永井、ズミ。
トップに川又、力。
それと嶺臣もベンチ入り。

試合は予想通り両軍ともに、
慎重な立ち上がり。
がっつりブロックを作り、お互いチャンス作れず。

が、前半終了間際から、
にわかにグランパスに流れが。
ズミのシュートはポストに嫌われるも、
得点の予感を感じつつ、前半終了。

で、後半。
後半も立ち上がりから、チャンスを量産。
が、力、川又、貴章さん、いずれも決められず。
そんな中、永井くんが、
おそらくピッチに出ないでの怪我の治療から、
走ってボールに絡みに行ったら、
反スポーツ行為でイエロー。
はい、次節累積出場停止。

その後もチャンスは作れど、
ネットは揺れず。
でも失点すること無く、
ある意味危な気なく試合終了。
結果的に、勝点1に留まりました。

まぁため息ばかりの試合でしたが、
オフェンス陣は若くなりました。
そして、ダニがいないと、
ボールが廻る廻る。
変なボールロストも無いので、
流れが切れることも無いし…。
ただベガルタのオフェンス陣がはっきり言って、
パワー不足だったので、
ダニのDF力が活きる展開でもありませんでしたけどね。

ともかく、
勝点1である意味残留に一歩前進。
あと1勝で決まるのになぁ〜


2014-10-22 18:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。