SSブログ

2014J 第31節 対FC東京 おれはいいと思う。 [2014リーグ戦]

こんにちは。

先ほどから、昨日の試合を見直しているのですが、
やっぱり何度見ても勝たなければならないな。という感じ。

Mission47⇒ +1でTotal41。残3試合で勝ち点6以上。
ちなみに、
残留は確定ですね。
残り3試合で、降格圏と勝ち点9差。
得失点差を考えると、逆転されることはないと思います。
直接対決があるのがちょっと不気味ですが。

☆良かったこと
・矢田&磯はGood。試合を作れてた。
・DF陣は頑張ってた。2点目は責任なし。
・陵太もいい感じになってきた。
・本多くんは、やっと攻撃に参加できるようになってきた。

★悪かったこと
・決められない。<この一言のみ>

ボランチがこの2枚だと、
ダニルソンの特有のノッキングもないし、
とても左右バランスよく組み立てられると感じました。
来期に向けて、田口・磯・矢田で目処が立った気もします。
そうなるとダニルソンの使い方がとても難しい。
あの給料で、クローザ―ってわけにもいかないし、放出もあるかもね。
ちょうど契約も切れるみたいだし。
移籍するならJより外に行って欲しい。
対決したくないですぅ~

右の陵太もなかなか良くなってきた。
左右が速いと、DFの貢献度も大きいし、
あとはフィニッシュかな?

ついに貴章さんが4枚目。
シュミレーションでって、確かにVTR見ると掛ってないんだすけどね。
さぁどうしましょうか?
陵太はMFで使いたいから、磯かな?

ここからは写真で。
こういう企画いいと思います。
同行人さん2号がいなければ、写真撮れませんよね。
IMG_3799.JPG

ここのところ、毎試合同行人1号さんは、
試合中にう〇こに行きます。
いつかう〇こ中に、点が入ってしまう気がするのですが。
IMG_3803.JPG

今日はブーイング無しだったね。
最低限という感じ。
今年初めの酷い時だったら、間違いなく逆転されてましたね。
IMG_3813.JPG


2014-11-03 11:46  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

GO老公

うんこはしょうがない。

来年はうんこの間に3点ほど入れてもらいましょう。
by GO老公 (2014-11-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。