SSブログ

シニアデビュー。 [その他]

こんばんは。

今日は念願のシニアデビュー。
自宅から自転車で10分足らずのブラザーグラウンドです。

試合は2-0で勝ったのですが、
私は無得点。
チャンスが三度ありました。
・ショートパスから抜け出して、
左足でコース狙ったシュートはキーパーに。
・センタリングのこぼれ球をシュートも、キーパー正面。
もう一度今度はコースを狙って打つも、ゴール左へ。
・コーナーキックのこぼれ球をハーフボレーも、
球の下を打って、ミートせず。

ほぼ初めてのメンバーで、
そこそこだと思いますが、
ココは決めたかったな。
デビュー戦で決めるのと、
決めないのでは大違い。

次戦なんとか決めますよ。

ちなみに、同行人一号さんと二号さんが来てくれました。
全然試合は観てなかったですけどね。
IMG_3852.JPG

タグ:グランパス


2014-11-16 18:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

決めたかったね。
次節はぜひ!

それにしても、、、ブラザー、、、懐かしいです。
僕が最後にグランドでサッカーした(5年前)のはそのグラウンドでした。
当然シニア。

僕はダイビングヘッド(へっぴり腰)を決めたけどね。
いい思い出です。
by GO老公 (2014-11-16 22:35) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
五年前ということは、
42歳くらいのときってことですね。
自分もまずはその歳まで頑張りますよ。
次節は決めます!
by タリック (2014-11-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。