SSブログ

ミスターは無いでしょ。でも、西野さんわ引っこ抜かれるくらいなら… [2015へ!]

こんばんは。

アギーレさんのお陰で、
にわかに盛り上がってますね。
次期代表監督候補ね。

・アギーレ後任候補 強いピクシー待望論…日本人監督の可能性も
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/12/19/kiji/K20141219009484720.html
W杯終了から時間がたった今、
日本代表監督に適任で現在、
フリーの指揮官は限られる。
Jリーグ、日本サッカーに精通する人物となるとなおさらだ。
八百長疑惑でちょう落したイメージを刷新したい
日本協会関係者の中には、
前名古屋監督のストイコビッチ氏を推す声が多い。
日本で選手、監督経験もあり、
世界的にも有名だ。
→まー、どうでしょう?
クラブの監督よりも、
代表監督の方が向いていると思うけど、
どうだかな…。
話題性はあるけどね。
オレは推さない。
でも、西野さんが引っこ抜かれるくらいなら、
ミスターを当てがってもらった方が、
よっぽどイイかも。

さてどうなるか。


2014-12-19 19:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tada

そしたらマルコも代表の練習に参加ですかね。


by tada (2014-12-19 20:17) 

タリック

〉tadaさま
コメントありがとうございます。
お上手ですね。
そうなったら笑えます。
by タリック (2014-12-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。