SSブログ

2014年って。 [2015へ!]

こんばんは。

おそらく、今年最後のブログアップです。

2014年、いろいろありましたね。
 ・西野さん監督就任
 ・特別指定選手の開幕スタメン
 ・序盤の不調
 ・中断期間の補強
 ・終盤の復調
 ・直志引退、玉さん・ジョシュアの移籍

今年の最初に何を言っていたかは覚えていませんですが、
今年のキーワード『底上げ』だったのではないでしょうか?

DFは、牟田・大武・本多
MFは、磯・田口・田鍋・矢田のように、
これまでほとんどリーグ戦経験のない選手が、
終盤に躍動したのは、来期に繋がる良いことだと思います。

★勝手な今年のベストイレブン
GK 楢崎
DF 矢野 闘莉王 牟田 本多
MF 田口 ダニルソン 矢田 永井
FW 川又

あぁ一枚足りませんね。
最後のピースが埋まりませんでした。
田鍋・レドミ・ズミ・磯・力・・・。
候補は多いんですが、いずれもあと一歩・二歩・三歩足りません。
フォーメーション抜きならば、直志なんだけどね、
自分はバランスを考えるタイプなんで、
ベストテンで我慢します。
あとMVPは永井だね。
攻守ともに、よく走りました。

というわけで、
今年一年ありがとうございました。
大晦日にビックな移籍情報でもない限り、
更新はこれが今年最後です。

一年間ありがとうございました。
そして来年もワクワクするようなグラの飛躍に期待しましょう!


2014-12-30 17:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お帰り、彬君。2015年は。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。