SSブログ

2015J 1st stage 第1節 対松本山雅FC △3-3 J1の洗礼を見せつけられず。 [2015リーグ戦]

こんばんは。

一言で言うならば、
『J1ってそんなに簡単に勝ち点獲れないんですよ!』
って言いたかったのに、
歯切れの悪い結果になってしまった。
でしょうか?

今日は結果的に同行人一号さんと。
往復バス&電車&徒歩にも関わらず、
すべて歩き通したのは驚きました。
成長したな、と。
R0011307.JPG

まず松本山雅のみなさま。
よく豊田スタジアムまで、遠路はるばる。
AWAYではぶっ潰しますからね。
R0011296.JPG

さてスタメン。
小屋松にはびびりました。
やっぱりあそこのポジションが、
西野さん的にも収まっていないんでしょうね。

というか楢さんのピンクにもビビった。
R0011298.JPG

さぁ試合ですが、
疲れたので、詳しくは明日以降に。

<良かったこと>
・負けなかった。
・2点ビハインドでも追いつけた。
・小屋松もそこそこ。
・彬君は全く問題なし。

<悪かったこと>
・勝てなかった。
・セットプレーの失点2つ。
・攻めの形はまだまだ。発展途上。
・トゥさん依存症。

まぁトゥさんがPK外したのは、
豊スタの呪いでは無くて、
隼磨の執念ということで。
これ決めて、冒頭のセリフ言いたかったわ。
R0011301.JPG

最後に隼磨も場内一周。
相変わらず元気でした。
獲られなかったけど、エリア内ハンドには気を付けた方がいいね。
当たったか、当たって無いかは分からなかったけど、
獲られても文句が言えない感じだったので。
R0011305.JPG

まぁとりあえず今日はここまで。

開幕戦から、スリル満点の試合を、
ありがとう。


2015-03-07 18:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

勝ち越されたら浮き足立ってトゥを前に上げちゃうところ、、、決勝戦かよ(笑)。リスクデカ!って思ってたら追加点取られちゃうし。
川又入れて普通にツートップでよかったんじゃねー?

面白いねーーーーーー
by GO老公 (2015-03-07 21:40) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
まぁいろいろです。
歓喜と落胆のジェットコースターの始まりです。
by タリック (2015-03-08 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。