SSブログ

2015J 1st stage 第3節 対鹿島アントラーズ △1-1 今週は夢生にヤられてドロー。 [2015リーグ戦]

こんばんは。

今日は夢生にヤられました。
結局、グラ優勝メンバー三連戦は、
一敗二分と散々でしたね。
まぁ楽しかったよ。

今日の総括です。
〈良かったこと〉
・ギアが入ると、結構押し込める。
・小屋松は本物やね。
永井と間が違うのが、相手二度厄介か。
・楢さんの闘志に脱帽。

〈悪かったこと〉
・試合の入り方が緩い。
(今シーズンすべて先制許す展開)
・本多くんのクロスは一度も中と合わない。
・ノヴァコと川又の二枚はなかなか使いにくい。

まぁ悪くは無いのですが、よくも無い。
意外にもボール支配をしてしまったので、
カウンター炸裂させられず。
鹿もうちも、ボール支配時の組立に工夫なく、
持ち損みたいな試合でしたね。

グランパスはまずは失点しないこと。かな?
守備からリズムを作れば、
点が獲れないということは無さそうなんですが、
なかなかギアが入れられないな、と。

次の試合になるナビスコ杯仙台戦で調整したいですね。
リーグ戦は次節AWAYガンバ戦。
しかもACLお付き合いで、金曜開催。
あぁ今年も吹田には行けそうも無い。


2015-03-22 19:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。