SSブログ

2015J 1st stage 第5節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2015リーグ戦]

こんばんは。

なんだか明日は嫌な予感がしますね・・・。
去年も豊スタでチンチンにやられたし、
しかも今のこの状況では当たりたくなかったですよ。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 矢野 竹内 闘莉王 和樹
MF 磯村 ダニルソン 矢田 永井 小屋松
FW 川又
SUB 高木 本多 望月 小川 松田 杉森 ノヴァコ

もうね、
守るものなんてないんで、
和樹にガンガンと上がってほしいんですよ。
なんせHくんは抑えているのかわからないけど、
上がらなすぎだし、精度が低すぎ。
それならCBとして守って、
逆の貴章さんにガンガン上がったら、と思う感じ。
前節の3失点目もまさかのヘッド空振りだからね・・・。

まぁそんなこといってもしょうがない。
明日は昨季の終盤のように、
まずはじっくり守る。をコンセプトに、
早々に失点しないように愚直に頑張るしかないです。

その先に何かが起こると信じて。
(だけど、状況的には辛いなぁ~)


2015-04-11 18:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GO老公

ダニ下げて矢田をボランチに、ノバは2列目でってどう?
by GO老公 (2015-04-11 22:05) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
それも考えたんですけどね…。
矢田は前気味で使いたいのと、
広島みたいな知性のあるチームには、
ダニのような規格外のフィジカルが
混乱を招くかな?と。
逆に犬扱いされる可能性もあるけど。
ノヴァコは後半からの方が
効果的と判断しました。
あ、リトル頑張ってくださいね。
自分はこれから、春日井でシニアリーグです。

by タリック (2015-04-12 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。