SSブログ

2015Jナ 第5節 対清水エスパルス 希望スタメンと展望 [2015ナビスコ杯]

こんばんは。

とっても難しいですね。
・名古屋はナビスコ首位。⇒決めてしまう?
・清水はナビスコ最下位。⇒もう諦めた?
・週末は東京戦。⇒リーグ戦が一番大事。

ナビスコB組状況は、
首位 名古屋 10
2位 神戸 5(1試合少ない)
3位 山形 4(1試合少ない)
4位 川崎 4(1試合少ない)

上位にチームが進出するので、見る相手は勝ち点4の山形と川崎。
残り3試合全部勝ったとして、MAX勝ち点13。
ってことはグラは残り2試合で勝ち点4以上でいいのかな?
でも最終戦は、名古屋対神戸か。
うーん。
となると、今節で決まることはなかなか無さそう。
最低引き分けかな?
よくわかりません・・・。

さぁどうしましょう。
そこそこメンバー落とす。でしょうか??

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 竹内 牟田 本多
MF 田中輝 矢田 磯村 和樹
FW 松田 川又 小屋松
SUB 野村 ニッキ ダニルソン 小川 田鍋 杉森 グスタポ

超難しい・・・。
(ノヴァコも清水はメンバー落としてくるだろうって・・・)

闘さんはお休みとして、永井をどうするかな?
明らかにここ数試合、疲れてるし。

西野さんって、和樹をスタメンでほとんど使わないよね。
なぜだろう?
このくらいの試合でスカッと活躍してほしいものだけど。
あの左足はスゴイからね。

あとは杉森君。
ついにJ3で前節2得点。
一気にスタメンかもしれないけど、
やっぱりここは途中出場かな。

まぁスタメンから何から、
ある意味楽しみな試合です。


2015-05-19 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。