SSブログ

2015J 2nd stage 第3節 対清水エスパルス 起こるのも当然だけど [2015リーグ戦]

こんばんは。

闘莉王の退場シーンを見ました。
貴章さんと握手する振りをして、
審判の見ていないところでドツクという、
ある意味かなり腕を持った選手ですが、
そんな奴に、いちいちカリカリしたこっちの負け、
というでしょうか?

言った言わないの世界になると
手は付けられませんけどね。

あとから何を言っても、
闘莉王の退場が取り消されるわけでもなく、
次節は出場停止という事実はひっくり返りませんから。

(草サッカーでも、うるさい奴はいっぱいいて、
 黙ってサッカーするというのも、
 アレな感じはしますが、
 といってもこれが商売でやってるんですから、
 その辺はわきまえて欲しいです。
 サッカー少年・少女が観ているわけですし)

さぁ浦和戦。
何とか凌ぐぞ!!


2015-07-20 21:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。