SSブログ

2015J 2nd stage 第9節 対サンフレッチェ広島 ●2-5 やっちまった… [2015リーグ戦]

こんばんは。

やっちまいましたね。
予感が的中してしまいました。
広島という特殊チームとの対戦は、
たまにこのような結果になってしまうんですよね…

がっくり。
何年前かの豊スタでの台風が来てたときの
広島戦を思い出してしまいます。

というわけで、
ある意味吹っ切れた感出して、
水曜・土曜のナビスコ杯に備えましょう。
あぁ前の三枚はどのチョイスをするんだろう。

ちょっと別件ですが、
業務のついでに、本日とあるスタジアムに行きまして、
J観戦してきました。
さぁどこでしょうか?

タグ:グランパス


2015-08-29 23:49  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

3-0、、、浅野が取ったPKをみんなが祝福し浅野に蹴らす広島。家族を感じた。いいチームだ。
4-0、、、杉森が取ったPKを奪い取るトゥーリオ。チームとして底上げをしようとこのリーダーは考えているのかな?グランパスからの興味がこの瞬間なくなりました。ぷすん。

6番が途中交代になったね。あれだけやらかしたらね。違う選択肢はあると思う。
by GO老公 (2015-08-30 07:22) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
確かに、あの状況ならば杉森に蹴らせても、
って感じしますよね。
今OFFはどうなりますかね?
結局みんな残留しちゃうと思いますが、
引くところは引いてもらわないと…
by タリック (2015-08-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。