SSブログ

2015J 2nd stage 第10節 対ベカルタ仙台 希望スタメンと展望 [2015リーグ戦]

こんばんは。

さぁリーグ戦。
頭の切り替えできるかな?
結構このチーム、引きずるんだよね。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 竹内 闘莉王 本多
MF 矢野 田口 磯村 小川 矢田
FW 永井 野田
SUB 高木 大武 佐藤和 ダニルソン 田鍋 小屋松 川又

ボランチ二枚が戻ってくると、
ポジション組むのに余裕が出ますね。
問題は左サイドを誰にするか?
本多、小川、和樹が候補になるけど、
バランスみて、小川かな?
仙台の右サイドって、
そんなに強烈なイメージ無いんですけどね。
トップは永井and野田。
新しい組合せなんで、どうなるかな?
都合よく!?、ノヴァコが怪我して、
来日出来ていないので、
指揮官のノヴァコ迷走起用も無さそうで、
ある意味、心配は取り除かれたかな?

まぁそんなこんなで、
早く切り替えるためにも、
明日は勝点3が欲しいですね!


2015-09-11 18:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。