SSブログ

2015J 2nd stage 第11節 対川崎フロンターレ ●1-6 ち~ん [2015リーグ戦]

こんばんは。

やっちゃいました。
こっちの方に振れてしまいましたね。
こうなることも、想定の範囲内。

今日は光TVで生観戦しました。
ご存知かと思いますが、
光TVでの観戦は、勝率悪いです!
知ってて見て、この結果なんで、辛いですね。

○よかったこと
・無いな・・・。

●悪かったこと
・OFの決め切れなさが、DFのリズムを埋めない。
 はっきり言って、この一言。

点差は開いたけど、
DFの問題ではなく、
決められないOFに問題。
前半の失点直前の時間は明らかにこっちの時間。
あそこで決められれば、勝っていたかも。

そこを逸して、流れを渡して、この結果。
そして、集中力の欠如。
いつもの流れだね。

さぁ次々。
うつむいててもしょうがない。
週末の神戸戦に期待しようぜ!


2015-09-19 23:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。