SSブログ

2015J 2nd stage 第15節 対アルビレックス新潟 〇4-2 永井と田口さまさま [2015リーグ戦]

こんばんは。

勝ちました。
結果的には。
真剣な新潟に勝ったのは勝ちがある。

〇良かったこと
・勝ったこと。
・永井がいると何かが起こる
・けが人がそこそこ戻ってきた

●悪かったこと
・DFラインはスピードにやられすぎ。
・引かれた時はどうやって攻めるか不明。

まぁ勝ったからいいか!
あれこれ言っても、仕方ない。


2015-10-24 19:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅き夢見し‥@新潟サポーター

勝ちは欲しかったんですが、要所のポカミスが出ていたので結果は仕方ないですね。おめでとう

名古屋DF陣はスピードで負けていたから、
前半に起こした竹内選手の様にFW ラファエル・シルバ選手を踏みつけて故障交代に結び付けたのでしょうか?
故意で無いにしても、竹内選手のコメントを知りたいものです。
by 浅き夢見し‥@新潟サポーター (2015-10-26 00:19) 

タリック

〉浅き夢見し..@新潟サポーターさま
コメントありがとうございます。
あの場面、目の前だったのですが、
竹内くん、踏んでたんですね…。
申し訳ありませんでした。
コメントは出ていませんが、
あれは故意に出来るものではないし、
サッカーしてれば、
踏まれることも、踏むこともあるので、
ゴメンなさいとしか、言いようが無いです。
アルビといえば、
今年の仙台対新潟@ユアテック行きましたよ。
劇的でしたね。

by タリック (2015-10-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。