SSブログ

ボウリング大会に参加。 [2015リーグ戦]

こんばんは。

今日は選手会主催のボウリング大会に行ってきました。
今年で3回目だそうですが、
同行人一号さんが、最近ボウリング好きなので、
ダメもとで応募したら、当たりました。
定員は130人くらいなので、
結構低い確率のなか、よく当たったなと。

で、ペアになったのが、
1ゲーム目は泰士と嶺臣。
2ゲーム目が楢さんと野村君。

なかなか引きがいいですよね。

お話ししたり、写真撮ったり、サインもらったり、
いろいろでしたが、楽しかったです。
IMG_5154.JPG

わかったことは、
・泰士は男から見ても男前だな。
・嶺臣はいいひと。
・楢さんのボウリングは普通。(手はでかい)
・野村君の投球フォームはかっこいい。

来年も応募しようかな。


2015-10-31 22:30  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

GO老公

11月19日にイベントあるよ。
平日だから東京からは無理か・・・
豊浜だし。
by GO老公 (2015-11-01 18:55) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
平日は無理ですね…
次節は阿部ちゃんのヴァンフォーレですが、
豊スタに来ないんですか?
by タリック (2015-11-01 19:31) 

GO老公

サッカーって、、、全然忘れてた。
来年の小倉体制が楽しみですね。
by GO老公 (2015-11-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。