SSブログ

ムッティ、京都へ [旅立ったグラ戦士の2016シーズン]

こんばんは。

ムッティが移籍しました。
闘さんの残留が決まっていない中、
若干不安ですが、
彬くんも、峻くんもいるので、
たぶん大丈夫でしょう。
本多くんまで、移籍されたら、
CBは枚数が足りないかもね。

来期は4バック必至なので、
4枚はCBを確保したいですね。

さて、ムッティですが、
入団当初は、
相手チームのムッティ狙いが横行しましたが、
最近は安定してきたし、
フィードはあれですが、
なかなか様になってきていた気がします。
まぁそういうタイミングで去られるのは、
こちらとしては辛いですが、
ムッティの成長のため、
致し方なしとしましょう。

移籍先が京都で、
確かバキが契約更新ならなかったようですので、
またもや元グラ選手がCBを務めることに。

次は大武とか、奪るなよ〜って、
今から言っておきたいものです。


2015-12-17 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。