SSブログ

あれやこれやと・・・ [2016へ!]

こんにちは。

この時期あれやこれやと、いろんな話がありますね・・・。

Tさんが、中国地方のチームに行くとか、
Hくんが、関西のチームに行くとか、
富士山の麓のチームのGK獲るとか、
関西のチームのベテランボランチを獲るとか・・・。

噂の域なので、
コメントは控えますが、
こんななかで、どうやって来季のチーム構成を考えるんですかね?

出そうな人がいる中、獲得も進めるという困難な作業です。
そもそも残ってほしかった人を、
残留させられなかったというのも、
チームの落ち度かと思うのですが・・・。

さぁ、どうなるでしょうか?

今のところ危ういのは、左SBだね。
和樹残留もあるかもよ!?


2015-12-20 11:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。