SSブログ

開幕戦はAWAY磐田、HOME開幕戦は広島。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

すでに発表がありましたが、
開幕戦はAWAY磐田、
HOME開幕戦は広島になりましたね。

・2016シーズン 明治安田生命J1リーグ 名古屋グランパス開幕カード決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2016/01132016-j1.php

開幕戦がAWAY磐田はやりにくいですね。
ちょっと嫌です。
去年の松本といい、
こういうカード組むの止めてほしいです。
負けるとかなり凹むし。
でもAWAY行きたいな!
一番近いAWAYだしね。

そしてホーム開幕戦は、広島。
こっちも嫌だな。
普通に考えたら・・・、ねぇ。

例えここで2連敗になっても、
落ち込みませんから!
今から、言っときます!!


2016-01-16 22:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なんだかんだ言って楽しみです

G大阪PS戦、磐田戦、広島戦ともに否がおうにも
注目度が高まる→やる気が高まることを期待して
ポジティブに捉えたいです。
その為にはぜひとも良い準備を。
by なんだかんだ言って楽しみです (2016-01-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。