SSブログ

2016J 1st stage 第1節 対ジュビロ磐田 希望スタメンと展望 [2016リーグ戦]

こんばんは。

開幕戦なんで、
ちょっとフライング気味ですが、
希望スタメンです。
毎回やってて思うんですけど、
希望か予想かの境目が難しいんですよね。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 矢野 竹内 オーマン 安田
MF 田口 李 古林 矢田 永井
FW シモビッチ
SUB 西村 高橋 磯村 小川 和泉 杉森 川又

さぁどうでしょうか?
ぶっちゃけ、スタメンは予想ですね。
まだ試合を観てないので、
希望のスタメンが思い浮かびません。

リザーブが難しい…。
キーパーからして、予想がつかない。
CBの控え、いないなぁーなんて。

さて、ジュビロですが、
ご存知の通り、昇格組です。
昨年も開幕戦が松本で、
初戦が昇格組って、嫌ですよね。

名波監督曰く、
相手に合わせず、自分たちのやり方で、
とおっしゃっているようです。
オグ監督も同じなので、
試合はオープンな感じで進むのでは?
まぁ、楽しみにテレビ観戦しますよ。

注目は旭かな?
旭は前目の方が活きます。
ボランチやってる姿は、あまりみたくない。
だから是非とも得点に絡んで欲しいです。
泰士→矢田→永井→シモビッチが、理想。

意外とセットプレーから彬くん、ってのも期待。

あー、楽しみになってきたぞー


2016-02-25 19:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

がんばりましょう

おー、ちゃんと古林になってるw
先発はこんな感じですかねえ。
控えに明神が入るかどうかで、彼を獲った意味が見えてくるように思えます。
by がんばりましょう (2016-02-26 13:04) 

タリック

>がんばりましょうさん
間違い、気付きました!?
数分だったはずなんですが・・・。
明神も控えに入ると思うんですけどね。
でも磯に頑張ってほしい!ってことで。
by タリック (2016-02-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。